ここから本文です

今日のニュースの保釈金300万円

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:59:35

今日のニュースの保釈金300万円

私の知ってる金額よりはるかに高いと思います。
有名人だから逃げれないから安いのではなくて、
その人の価値とは言いたくありませんが、稼ぐ金額とかで高いのでしょうか?
逃げないためのお金はその人と同じ金額なのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/6/800:09:01

その人の資産状況に応じて保釈金は決まります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/803:19:13

    その人の価値は資産状況ですか。
    保釈金がその人の人質で、お金が戻らないから逃げないわけではない、逃げる人は逃げるでしょう。
    私の知ってるのは70万です。
    罪は同じようなものです。
    田口の資産状況の方が上
    資産状況を調べること税務署みたい
    ピエール滝は田口の100倍くらいあると思います。
    70万の資産はどうなんだろう
    最低何も資産が無いといくらか知りたくないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/6/800:00:32

基本的に年収に比例して保釈金は決まります