ここから本文です

至急! 「アラジン」実写版はIMAX2Dと4DX3Dのどっちがいいと思いますか?

ren********さん

2019/6/800:26:30

至急!

「アラジン」実写版はIMAX2Dと4DX3Dのどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
2,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/6/909:47:32

断然4DX3Dだと思います!魔法の絨毯で飛ぶシーンは風もあいまって、自分も空を飛んでいるようでした。
吹雪のシーンではドライアイス?のようなモノが降ってきたし、臨場感が凄かったです。金額は高いですが、ひとつのアトラクションです。本当に良い体験が出来て感動しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アラジン 4dx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2019/6/803:22:39

4DX3Dで観てきましたが、ディズニーのアトラクションに乗っているようで良かったですよ。