ここから本文です

ワンピースのテゾーロは、条件次第ですが基本的にドフラミンゴより弱い?

g19********さん

2019/6/801:13:18

ワンピースのテゾーロは、条件次第ですが基本的にドフラミンゴより弱い?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/6/820:32:47

弱いと思う。グランテゾーロじゃなかったらゾロが向かってきた時に死んでんじゃねえか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlq********さん

2019/6/811:11:15

テゾーロのいた島自体が、テゾーロ側が戦いに有利になっていただけなので、はっきり言って弱いです。
覇気も使えないし、悪魔の実も覚醒してないし、ドフラミンゴより弱いです