ここから本文です

ひとり飲みがしたい。おすすめのお店はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/802:30:07

ひとり飲みがしたい。おすすめのお店はありますか?

東京在住28歳女です。最近彼氏と別れ、ひとりで出かけたり楽しむようにしているのですが
ひとり飲みというのはしたことがなく、チャレンジしたいですが敷居が高くて勇気がありません。料理とお酒を楽しみながらぼーっとしたりしたいのですが…(ぼーっとするのはおかしいですかね笑)

皆様はどのようなお店に行かれているのでしょうか?人見知りなのでバーはしんどかったです(友人と行ってしんどかったです)

補足皆様詳しいご回答本当にありがとうございます。ベストアンサーを決めかねる為、投票にさせて頂きます。
回答全て、参考にさせて頂きます!

閲覧数:
64
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/6/805:44:32

他の回答者様がいうように
先ずはファミレスで慣らしたら
いかがですか。

ワインが飲めるなら
サイゼリアは最適と思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/6/1211:24:56

とりあえず最近都内各地に店ができている晩杯屋とかドラム缶にでも行ったら?
安いから気が楽でしょう。

net********さん

2019/6/919:34:34

立ち飲み屋がいいですよ。
飲み物200円~
つまみも150円位~
あります。
酒2~3杯飲み食いして1000円位です。

vvv********さん

2019/6/804:38:00

27歳女ですが、私は別にオシャレなところを求めず、
深夜のファミレスとかで一人飲みしてますよ~

bhy********さん

2019/6/803:15:21

CMみたく Googleに
『女性が一人飲みできる店』
と言って検索すれば良いのですよ。

ここで聞いても、所詮は貴女を知らない
赤の他人の主観の入った意見です。
(良く言えば「オススメ」、悪く言えば「押し付け」)

自分の好みは自分が一番良く
知っているのですから
Googleの検索の中から、メニューや店の雰囲気等を確認して
決められるのが一番だと思います。

kik********さん

2019/6/803:07:21

ひとり飲み,ですか・・・、酒はやめなさい、体を壊すし、栄養も

体から出るし、決して心も、脳も癒してはくれない。

習い事でもやった方が、いい女になる。

格闘技や弓道なんかも面白いぞ。

酒は。やめなさい・・・。金もかかるし、もったいない・・。

家で飲め・・。