ここから本文です

上西小百合についてどんな印象がありますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/802:58:44

上西小百合についてどんな印象がありますか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/6/805:18:50

国民の血税を食い物にした最低女です!
議員活動もせず、秘書と不倫旅行?
橋下徹元維新代表との会見では…
『エモーショナルな感じで…』等と発言。
橋下徹に反発喰らってました。
似合いもしないシャネルのス-ツを着て。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 10:13:59

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/806:41:32

独りよがりのトラブルメーカーです。

本会議を欠席し、秘書と不倫旅行
維新の会除名
公職選挙法違反容疑
セクシー写真を自らの著書に掲載

議員の資質も資格も無かった。