ここから本文です

ROLEX Daytona ロレックス デイトナ Ref.116500LN

len********さん

2019/6/803:40:37

ROLEX Daytona ロレックス デイトナ Ref.116500LN

都内でデイトナマラソンなんてのが、流行ってますが、地方の正規店でデイトナその他のスポーツモデルのロレックスが買えた人いますか?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2019/6/912:47:42

地方正規店で、これまでエク1、グリーンサブ、スカイドゥエラー(ブルー文字盤)を購入(どれも予約→購入)。今はペプシを予約中。デイトナだけは予約させてくれない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/813:39:38

都内ではないですが首都圏の正規代理店で
116500の白見たことありますよ
他にも緑サブやヨットマスター2、ディープシーも見たことありますね

たいてい商談中ですけど

行くのは年に1〜2回程度です

ina********さん

2019/6/809:37:24

去年はgmt2(自分購入分含め3回)と黒サブ3回、ヨットマスターの40やコンビサブ、コンビgmtを見かけましたよ 。
週1~2回通ってます。