ここから本文です

ヤマト便(ホイール2個口)を木曜日に千葉県から新潟県へ(恐らく19時頃)送って頂き...

アバター

ID非公開さん

2019/6/805:47:24

ヤマト便(ホイール2個口)を木曜日に千葉県から新潟県へ(恐らく19時頃)送って頂きました。しかし追跡を見ても発送のまま変化がありません。いつ頃届くのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2019/6/807:09:24

金曜発送、土曜到着、日曜配達ってな感じですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/6/806:03:31

ヤマトに問い合わせてみたら如何ですか?

gua********さん

編集あり2019/6/811:18:04

19時ならおそらく翌日の金曜日の発送になるとおもいます。

ヤマト便は二日かかりますから日曜日配達になるとおもいます。

ヤマト便なので途中の通過情報は入りません。