ここから本文です

ロシア連邦ですが、それほど遠くない時期に分裂はあり得るとお考えでしょうか?

gan********さん

2019/6/806:55:27

ロシア連邦ですが、それほど遠くない時期に分裂はあり得るとお考えでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/6/808:32:42

プーチン政権ではナショナリズムを煽って国家をまとめていますが、このような政策はソフトランディング出来ればいいのですが、過激に暴走する危険性も秘めています。
プーチン後に何か起きるのかは今のところ分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/6/807:31:13

極めて些末な問題ですがあり得るでしょう。