ここから本文です

木の名前にお詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:11:40

木の名前にお詳しい方教えてください。

街路樹に沢山植えてるこの木の名前が気になります。

街路樹,お詳しい方,プラタナス,名前,すずかけ,沢山,ユリノキ

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/6/808:45:02

葉の形がユリノキに見えます。
プラタナスではないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/811:49:47

    ありがとうございます。
    勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiz********さん

2019/6/1208:04:40

ライチみたいな感じの実をつけますか?
プラタナス(スズカケの木)に見えますが。

nab********さん

2019/6/808:54:00