ここから本文です

身元が分からない人を手っ取り早く信頼する方法はありますか?

nov********さん

2019/6/807:14:48

身元が分からない人を手っ取り早く信頼する方法はありますか?

やはり本人に身元情報を聞くか、身元調査をするしかないのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/808:02:15

信頼関係と言うものは、長い月日をかけて構築されるものなので、身元が良く分からない人を信頼するには身元の確認を良く行わないと、あなたは相手の事を信頼していても。相手があなたの事を信頼しているとは限りません。なのでいくら身元調査しても、簡単には信頼関係は、構築出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/6/1505:27:13

本人に確かめれば

knm********さん

2019/6/807:17:49

本人に聞いても嘘つかれたり架空の名刺とか作ってる人もなかにはいるからなー身元調査依頼が1番いい