ここから本文です

和歌山県といえば何ですか?

kas********さん

2019/6/807:33:18

和歌山県といえば何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oie********さん

リクエストマッチ

2019/6/909:19:23

みかんと未解決事件の紀州のドンファン事件を思い出します。

質問した人からのコメント

2019/6/11 22:40:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

リクエストマッチ

2019/6/1009:18:41

中華そばです。

big********さん

2019/6/1008:42:57

梅、みかん
地方の方は富裕層の塊

sup********さん

リクエストマッチ

2019/6/909:25:21

勝浦のまぐろ
有田ミカン
和歌山ラーメン
めはり寿司
南高梅
柿の葉寿司
クエ鍋
秋刀魚寿司
高野豆腐

yok********さん

2019/6/817:54:19

果物は、有田みかん・桃・梅が有名で、あとはアドベンチャーワールドのパンダとか備長炭かな。

clo********さん

2019/6/814:34:45

とれとれ市場