ここから本文です

6/14日に愛知県から三重県営サンアリーナへB'zのライブに行くのですがサンアリーナ...

cor********さん

2019/6/808:08:46

6/14日に愛知県から三重県営サンアリーナへB'zのライブに行くのですがサンアリーナに自転車で行った方いらっしゃいますか?
サンアリーナの方に電話をして聞いたところ駐輪場は約30台だと

言われ停められるかも心配です。
ライブに自転車で現地に行った方、駐輪場の状況をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
途中まで車で行き現地までは自転車で行く予定です。

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/6/912:40:18

車でも路駐出来るような田舎なので、自転車くらい駐輪できる場所はどこにでもありますよ。かなり昔ですが、サンアリーナの駐車所で車停めたら帰るとき、大変だったことあります。警備員もいなくてみんなが一気に出口に押し寄せる感じで、かなり出るのに時間かかりました。少し離れたところに路駐していた人のほうが早く脱出できたと思います。

  • 質問者

    cor********さん

    2019/6/1012:17:48

    有り難う御座います。
    参考にさせて頂きます!

質問した人からのコメント

2019/6/13 07:33:38

天候に恵まれれば自転車を利用したライブ観戦したいと思います。
自転車が趣味なので景色も見たいので…
電車などの時間も気にしなくて良いので明日は楽しんで来ます!
参考にさせてもらいます!

「三重県営サンアリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/909:24:27

途中まで車で行くのであれば、会場まで車行かれては?。会場は相当に辺鄙な所です。恐らく、会場へ自転車、バイクで行く方は30人いないと思います。
以前他のアーティストがMCで、あまりにすごい所にあるので、何処へ連れて行かれるかと思った。と言ってました。