ここから本文です

バスの運賃を1万円札しかなく支払いができなかったとき、運転手さんが「次回乗った...

aho********さん

2019/6/808:53:10

バスの運賃を1万円札しかなく支払いができなかったとき、運転手さんが「次回乗ったときに払ってください」と言ってくれました。
あなたは次に同じ会社のバスに乗ったとき、前回不払いの運賃を支払いますか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/809:22:56

その運転手さんの誠意には、当然誠意で応えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayh********さん

2019/6/810:28:20

小銭持たないでバスに乗る人なんか居ませんょ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/6/809:50:02

次に乗った際に事情を話し、支払いますね。
ま、そもそも
万札だけでバスに乗ろうとは思いませんが。

ber********さん

2019/6/809:35:20

証書などが無ければ払わなくて良い、と回答したカテマスがいましたねぇ。w

天網恢恢疎にして漏らさず。www

kaz********さん

2019/6/809:35:00

無賃乗車はできませんから発覚すれば運転手が罰を受けます。

mon********さん

2019/6/809:13:28

当然払います。

私はバス乗るのだから小銭は用意してますけど。