ここから本文です

田口淳之介の土下座を見て薬が切れてないとか言ってる馬鹿がいますが それなら土...

fal********さん

2019/6/809:39:34

田口淳之介の土下座を見て薬が切れてないとか言ってる馬鹿がいますが
それなら土下座する人間はみんな薬やってる事になりますよね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/6/1020:40:01

薬に関係なく田口はバカなんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2019/6/812:59:25

おまえもな。