ここから本文です

反安倍政権の人って 日本で起こる全ての問題を安倍さんに責任にするんです...

yyc********さん

2019/6/809:54:05

反安倍政権の人って



日本で起こる全ての問題を安倍さんに責任にするんですか?

補足反安倍政権って一番楽ですね

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/6/908:36:12

反安倍というよりも
万年ヤジ・挙げ足・反対・審議拒否、、
(飯馬な人生)には、最適なポジションですね。

質問した人からのコメント

2019/6/12 20:25:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/6/810:29:32

殆どの事は突き詰めればアベの責任です。