ここから本文です

アニソンで楽器にバイオリンが入ってる曲ってどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:19:04

アニソンで楽器にバイオリンが入ってる曲ってどんなのがありますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/903:21:23

オーケストラ伴奏なら必ずと言ってよいほど、ヴァイオリンが入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/6/922:56:13

ポプテピピックの
「last sparkle」

nir********さん

2019/6/820:52:13

アンチクロックワイズ(クロックワーク・プラネット)
始まりのResolution(絶対防衛レヴィアタン)
Sweet MAGIC(砂沙美 魔法少女クラブ)
Black Swallowtail(六花の勇者)
カウントダウン(名探偵コナン)
アイスクリイム(成恵の世界)
Noble Roar(イノセントヴィーナス)
in this serenity(Xenosaga THE ANIMATIO)

kmf********さん

2019/6/815:39:37

蒼穹のスコア ~The score in blue~(金色のコルダ ~secondo passo~)
蒼穹のスコア ~The score in blue~ Violin & Piano & Viola Version(金色のコルダ~secondo passo~)
月の破片(金色のコルダ~secondo passo~)
月の破片(Violin Version)(金色のコルダ~secondo passo~)
futuristic imagination(東のエデン)
killy killy JOKER(selector infected WIXOSS)
リフレクティア(true tears)

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/810:51:07

巨人の星「行け行け飛雄馬」
https://youtu.be/-10trdg06YI