ここから本文です

DTG-AT.COMという利用店から毎月4486円クレジットカードの請求があります。ま...

hco********さん

2019/6/810:38:26

DTG-AT.COMという利用店から毎月4486円クレジットカードの請求があります。また、PAYNTC.COMからも、2028円請求されています。利用した覚えがありません。これって一体何でしょうか?
教えてください。

補足どこからの請求かわかりませんか?
わかれば解約することもできます。
どこからの請求かわかる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/6/811:12:41

いつかどこかで
貴方が登録したということです

現在の日本では
勝手に登録は出来ません
なので請求は来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/1506:37:25

会費でしょう