ここから本文です

ヴェゼル バック時ぶつけて凹みました。だいたいでいいので修理費用見積もり教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:51:51

ヴェゼル バック時ぶつけて凹みました。だいたいでいいので修理費用見積もり教えてください!

ヴェゼル バック時,修理費用見積もり,ヴェゼル,車両保険,後方バックソナー,バックソナー,オプション

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/6/1117:17:20

横のドア交換で10万くらいだから
後ろだと20万から30万

バックソナーはオプションだから
付けてないと鳴らないよ

ヴェゼルも3年以上経過してるので
廃車の中古ドアがあると思う
時間がかかるけど探してもらえれば
半額くらいになる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2019/6/1117:26:38

元車屋ですが…しわが入っているので交換したほうが安い、見た感じですとリアパネルまで逝ってますね。おそらく20万円くらいでしょう、そして残念ながら事故車扱いです。

https://www.goo-net.com/pit/shop/0128367/blog/119943

gmt********さん

2019/6/819:18:09

ドアの裏側がどうなっているのか?にもよりますが、板金+交換で安くやろうと思えば15万円前後かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

編集あり2019/6/816:44:18

20〜30万円くらいかと思います。車両保険は入っていないのでしょうか?入っていないのであれば今回は自腹で修理するしかありません。車両保険に入っていないのであれば、是非入っておくことをおススメします。1度あることは2度、3度あります。それにしても後方バックソナーは効かなかったのすか? お気の毒様です。

foo********さん

2019/6/814:22:53

gfg********さん

2019/6/813:28:13

交換です
ざっと20万円台