ここから本文です

フランス語わかる方おりましたら、わかりやすく翻訳をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:54:11

フランス語わかる方おりましたら、わかりやすく翻訳をお願いします。

翻訳機能を使いましたが、よくわからなかったので…
宜しくお願いします。


Salut MAARIA!
Ma soeur viens de me dire que tu venais de l'espionner KARTAKUS avez vous de la palace avec KHAN pour elle et ces banneret de mon côté avec valan c'est presque impossible ? merci d'avance

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/6/820:35:41

フランス語の文章自体が滅茶苦茶です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/6/811:38:45

Salut MAARIA!
Ma soeur viens de me dire que tu venais de l'espionner KARTAKUS avez vous de la palace avec KHAN pour elle et ces banneret de mon côté avec valan c'est presque impossible ? merci d'avance
→こんにちは、MAARIAさん!
姉はたった今、あなたが彼女のKARTAKUSをスパイしているだけだと言いましたが、KHANと一緒に彼女のための宮殿があり、私の側にあるこれらのバラと一緒の横断幕はほとんど不可能ですか?よろしくお願いします。