ここから本文です

もしもピアノが弾けたらどうしたいですか。

tak********さん

2019/6/810:55:16

もしもピアノが弾けたらどうしたいですか。

閲覧数:
21
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/811:12:47

弾き逃げをしてみたい。
これはずーっと思ってます(笑)

ヨドバシカメラで米津玄師「Lemon」を弾き逃げしてみたw
https://www.youtube.com/watch?v=BYZsxKgkoAE


ちょっと古いですけど...



ベスト電器で「ライディーン」を集団弾き逃げ
https://www.youtube.com/watch?v=TeCwl55jDjE


JR浜松駅に「春よ来い!」弾き逃げピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=yDIMz4DtI9w


自分、ギターは弾けるんですけどねー。

ギターはアンプに繋がってないとダメだし、
ギターショップだと、店員が必ずついてくるのでね。

質問した人からのコメント

2019/6/8 18:01:10

かっこいいですよね。憧れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/812:52:42

色々な施設で ボランティアとして 有名なクラシックを弾いていきたいです。

eos********さん

2019/6/812:25:07

別の事をする。

yok********さん

2019/6/811:00:59

思いのたけを歌にして
君に届けたいですっ‼

izo********さん

2019/6/810:59:32

ジャズをマスターしたいなあ。

doc********さん

2019/6/810:57:07

想いのすべてを歌にして、君に伝えることだろう