ここから本文です

至急500枚 pcの音が出ません。デバイスマネージャーでは認識しているのですが音量...

アバター

ID非公開さん

2019/6/812:21:13

至急500枚 pcの音が出ません。デバイスマネージャーでは認識しているのですが音量調節のところに❌マークがついていて音量調整が出来ません。モニターはスピーカーつきです

デバイスマネージャー,デバイス,音量調節,音量調整,モニター,スピーカーつき,サウンド

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/816:39:32

デバイスマネージャーで
▷サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー
を開くとサウンド関連のデバイスドライバーが表示されます(添付画像)。
表示されているドライバー名を右クリックし、メニューの〔プロパティ〕をクリックします。
プロパティウインドウの中段に〔デバイスの状態〕欄があります。
この〔デバイスの状態〕は、正常であれば
『このデバイスは正常に動作しています』
と表示され、異状がある場合は
『このデバイスは……。コード……。』
と、エラーの内容とエラーコードが表示されます。

>>デバイスマネージャーでは認識しているのですが
とは
『このデバイスは正常に動作しています』
と表示されている……という意味でしょうか?

★添付できる画像は横の長さが320ピクセルまでに制限されます。
320ピクセルを超過すると自動的に縦横ともに縮小されますので横長の画像は極端に小さくなり、添付画像に表示されている文字などは判別しにくくなります。
カメラ撮影した画像はデータが大きいためことさら縮小率が高くなりますので、添付した画像は多くの場合参考になりません。

デバイスマネージャーで
▷サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる