ここから本文です

岡副というフリーアナウンサーは天然なんですか?本物の馬〇なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/813:03:15

岡副というフリーアナウンサーは天然なんですか?本物の馬〇なんですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/6/823:44:10

本物のバカですね。しかもこの人は全然可愛いと思わないし嫌い

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 00:36:33

やっぱり。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pir********さん

2019/6/915:15:48

☆彡 所属事務所が決めた、戦略キャラに決まってるべさぁ~~~!!

☆彡 ほんとの麻希チャンはメッチャ賢いよぉ~~~ん!!
フジのハロウィン・パレ~ドに行った時、8・9人の女子アナがパレ~ドに参加してたけど、観客との間に見えない壁を作ってまうアナも居たぁ~~ん !!
そんな中で、ハイタッチしてくれたのが岡副麻希チャ~~ン !!
ハイタッチするノリを作る感性が無いと、中なか観客も乗ってくれないし、
下手にタイミングを逃すと、シラケてしまう~~ん !!
絶妙のノリとタイミングでハイタッチする感性は、バカでは出来ないだばだばぁ~~!!
☆彡 つまり麻希チャンは、すこぶる賢いんだがねぇ~~~!!

☆彡 所属事務所が決めた、戦略キャラに決まってるべさぁ~~~!!

☆彡...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/819:03:49

可愛いと思いますよ☆

可愛いと思いますよ☆

ja_********さん

2019/6/814:27:40

天然なだけでは?
「トリニクー」(ABCテレビ系)に出れば昭和の常識がわかるかっていうのがわかるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/6/813:59:04

キャラでしょうね…
大阪桐蔭の進学クラスにいたみたいですので少なくとも馬鹿ではないと思います。