ここから本文です

パズドラ サブ垢がある人で、サブ垢の方がガチャ運が良い人いますか?

tao********さん

2019/6/813:10:37

パズドラ サブ垢がある人で、サブ垢の方がガチャ運が良い人いますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2019/6/813:26:53

長い間やっているので、トータルでは似たようなもんだけど、最近はサブアカがよい。
ハオは一発ででて、本アカで全然でないシェリングフォードが3体でてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/813:45:10

自分はメイン垢は全然、当たりませんでしたけど

サブ垢にて、出るかもガチャで、マドゥ、その次の週にゼラが当たりました。

また別の垢にて、モンハンコラボで、アマツマガツチが4回目で当たり、その前にキン肉マンコラボにて、3回目にキン肉マンが当たりました。

メインは、前まで、全然当たらず、最近は当たったり外れたりです。交換の玉があれば交換してますけど

kuk********さん

2019/6/813:25:40

(^o^)/はーい!よくわからんけど、サブ垢の方がいいキャラ出る!(本垢で全然でないから腹が立つ( ^ ω ^))

vhf********さん

2019/6/813:22:42

本当かどうかは分からないですが、たくさん課金するよりは無課金や微課金の方が良いキャラが当たりやすいと聞いた事があります