ここから本文です

モバオクで取引途中で退会されてしまうと相手の住所等も見れなくなってしまうので...

syu********さん

2019/6/815:41:26

モバオクで取引途中で退会されてしまうと相手の住所等も見れなくなってしまうのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/6/1221:27:50

状況次第では見れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/6/1012:43:31

取引途中でも状況によっては見れると思いますよ。
問い合わせましょう。
https://www.mbok.jp/_inq1

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/911:35:04

見れなくなると思います。
相手がID停止で見れなくなった、という人もいましたので。