ここから本文です

浜田省吾さんでオススメの曲はありますか?

jk6********さん

2019/6/815:45:23

浜田省吾さんでオススメの曲はありますか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/816:39:38

『僕と彼女と週末に』が最も好きな曲なので、これです。
https://www.dailymotion.com/video/xyq3yi


♪人は一瞬の刹那に生きる~

  • shu********さん

    2019/6/816:46:12

    このフレーズも好き

    ♪恐れを知らぬ、うぬぼれた人は~


    こういう人はいる。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/6/816:32:01

♪朝のシルエット
♪丘の上の愛
♪片想い
♪君に会うまでは
♪もうひとつの土曜
♪君の微笑み
♪散歩道
♪愛しい人へ
♪いつわりの日々

okb********さん

2019/6/816:14:51

どういった曲が聴きたいかによってオススメの曲が変わってきます!
言っていただけると答えます!

moo********さん

2019/6/815:57:55

熱心なファンではないので有名な曲ばかりですが…

♪風を感じて

♪路地裏の少年

♪もうひとつの土曜日

♪MONEY

♪悲しみは雪のように

♪J.BOY

など…

dai********さん

2019/6/815:47:45