ここから本文です

「プロレスが嫌いな人この指止まれ」(前田日明) 「みんなが格闘技に走るのでプロ...

「プロレスが嫌いな人この指止まれ」(前田日明)
「みんなが格闘技に走るのでプロレスを独占させていただきます」(ジャイアント馬場)
「工藤めぐみの顔のアップ写真」(工藤めぐみ)

週刊プロレスの表紙の最高傑作はどれですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/6/823:42:59

前田のは格闘技通信の表紙では?
『プロレスって言葉が嫌いな人、この指止まれ』
だったと思います。
第二次UWFの旗揚げ戦のチケットが表紙のやつが印象に残っています。

質問した人からのコメント

2019/6/9 22:53:44

在日が嫌いな人この指とまれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/822:18:03

「早熟なのに大器晩成」(ジャンボ鶴田)

zon********さん

2019/6/822:05:58

猪木のストロングマシンは一体何匹いるんだ!が好きかな

前田と馬場のは表紙だっけ?
なんかのポスターじゃなかった?