ここから本文です

ジャニーズ重大発表とかいうワードが急上昇してますが何がソースとか元情報なんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/819:59:58

ジャニーズ重大発表とかいうワードが急上昇してますが何がソースとか元情報なんでしょう?


これだけでは何がなにやらわかりません?
公式に発表したのか文春とかが勝手に書いたんですか?

補足そういえば週刊文春でも今月に事務所更新だから
辞める人が分かるって書いてましたね。そうなると
やっぱり中居さん錦戸さんが辞めるのかも

閲覧数:
13,712
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha0********さん

2019/6/918:16:00

大人気の事務所だから、そんなの昔からツリとして
使われてイルワ(笑)

本当にウザイ
ひどいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ重大発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/6/1003:04:19

わかりません!ガセかも、事務所からの発表を待つだけだと思う!

ike********さん

2019/6/909:11:01

事務所側から週刊紙にリークした可能性があります。

qp1********さん

2019/6/900:16:24

日刊大衆が6月中旬に重大発表と報じたそうです。 中居正広、錦戸亮、SexyZone、少年隊をキーワードにあげてるみたいです。
気になりますね。

hit********さん

2019/6/823:43:49

半グレ相手に闇営業かも

dih********さん

2019/6/820:19:51

不確定なうわさに、尾ヒレつけるだけ。

読者を不安にさせるだけよ。