ここから本文です

カツ丼牛丼はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/820:06:57

カツ丼牛丼はありですか?

カツ丼牛丼,カツ丼,カツ,包丁人味平タッグ,スーパーくいしん坊,すき焼きもどき,別皿

閲覧数:
28
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/901:31:27

これは無しだなぁ。

カツはカツとして、別皿に乗せて欲しいです。
これは牛丼もカツも中途半端にしてしまう、失敗例だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/6/914:35:29

カツ丼(卵とじ)のつもりでカツを一枚作ったら、あったはずの卵が!ない!
んで、前夜のすき焼きもどきの残りをかけて作りました。
画像のような感じで。
喜んでペロリと食べてくれましたよ。

pjl********さん

2019/6/914:30:10

有りなのです

mit********さん

2019/6/914:16:54

普通にありです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/907:56:09

いいですね、こういうのはユニークで、

食べてみたいな、

なんか楽しいですね。

素直に、うまいと思いますね。

kic********さん

2019/6/821:47:29

三丼盛りってやったことあります。牛丼、カツ丼、親子丼(カツ丼と卵共有)
なので自分的にはありです。
ちなみに四丼盛りもあります。三丼盛りに+エビ天ですw

ヒントはスーパーくいしん坊という包丁人味平タッグの奇想天外グルメマンガです(月刊ジャンプ)。