ここから本文です

横浜市営地下鉄ブルーラインの脱線事故ですが、ブルーラインを訳すと「青線」です...

nee********さん

2019/6/821:02:49

横浜市営地下鉄ブルーラインの脱線事故ですが、ブルーラインを訳すと「青線」ですよね。
無許可の風俗店つまり、デリバリーヘルスが集まっている地域を走っているという意味でつけられた名前で

すか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まめさん

2019/6/901:33:20

海の色から来ていますね。

ちなみにグリーンラインは緑区の緑です。

質問した人からのコメント

2019/6/15 17:12:24

そうだったんですね。
皆様ありがとうございました。

「ブルーライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/6/911:16:34

普通に考えて、ありえない発想です。

qaz********さん

2019/6/900:29:54

精神科へどうぞ。