ここから本文です

神奈川大学は学部再編と定員削減でさらに難化するそうです。そうなれば将来成成明...

アバター

ID非公開さん

2019/6/821:21:31

神奈川大学は学部再編と定員削減でさらに難化するそうです。そうなれば将来成成明神【成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学】と括られる可能性はありますよね?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/822:01:27

可能性はあります。
新キャンパスと横浜ブランドの相乗効果が生まれれば東洋や近畿のようになるかもしれませんね。
地元の評価は成城や明治学院と変わりませんのでどれだけ知名度や人気があがるかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:06:08

地元の評価は意外と良いんですね。参考にします。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uo0********さん

2019/6/821:33:19

神奈川大学もすばらしい大学ですが
高校生はレベル的に以下のように認識しています。
まずは日東駒専に追いつくことです。
頑張ってください。

MARCH > 成成明学 > 日東駒専 ≧ 神奈川

wle********さん

2019/6/821:25:35

レベル的にはそうなったとしても世間から見たら神奈川大学はおそらくいいイメージは持たれないでしょう。本当に今の大学受験は厳しいのに、評価が伴わないのはひどい話だと思います。