ここから本文です

枚方市駅から北野高校への京阪電車を使った行き方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/822:18:45

枚方市駅から北野高校への京阪電車を使った行き方を教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京静御前さん

2019/6/822:41:02

京阪本線で 京橋駅へ

JR環状線・内回りで大阪駅へ(なるべく後部に乗る)

大阪駅では 後方(天満駅寄り)の改札口から1階に降りて左折し、駅の外の階段を登って、歩道橋を右へわたり道成りにくと 阪急梅田駅の改札口。
この間、徒歩5分以上は見てください

梅田からはどの電車にのっても5分で「十三」駅、ここから西へわたり 十三信金の前を右へまがって 徒歩10分。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:46:55

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/6/822:40:24

東福寺で奈良線に乗り換える。
そんで新幹線で東京か品川で山手線乗換の池袋で東武練馬駅下車。
おぎやはぎの出身高校です。

kat********さん

2019/6/822:27:36

枚方市〜(京阪本線)〜北浜〜(OsakaMetro堺筋線)〜天神橋筋六丁目〜(阪急千里線)〜淡路〜(阪急京都線)〜十三〜(徒歩10分ほど)〜北野高校