ここから本文です

宮迫博之は今後どうなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:16:32

宮迫博之は今後どうなるのですか?

閲覧数:
729
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2019/6/914:47:30

吉本でも今や稼ぎ頭の一人です。そんな彼を吉本が処罰するわけが無い!
またテレビ局も吉本に逆らってまで彼を追放する勇気などありません。
不倫しょうが振り込め詐欺グループの宴会に出席しょうが、彼らには甘いと言う事
なぜならば、今や吉本の芸人無ければ番組がなり多々ないと言うこと。
吉本としては、売れてないカラテカ入江氏の解雇で全て終わらせたいと言う事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2019/6/1518:19:58

何も変わらず、日常を何食わぬ顔で過ごす。
処分出来ない吉本はAKSと同じだな・・・。

har********さん

2019/6/903:12:57

簡単になんかコメントしてそれからなんも変わらず面白くもないギャグ言って笑わせるいつも通りの形に収まってるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2019/6/902:43:00

お咎めなし

吉本もAKBと変わらないよ。真実は闇の中

dat********さん

2019/6/900:10:15

今頃、舌出して喜んでるでしょ

あぶねぇ~とか言いながら。

ss0********さん

2019/6/823:24:31

恐らくどうにもならず不問です
売れっ子を処罰すると吉本が損しますから