ここから本文です

ブルーノート東京の公演を止むを得ずキャンセルしました。キャンセル料で予約時の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:16:46

ブルーノート東京の公演を止むを得ずキャンセルしました。キャンセル料で予約時の金額の10%を支払いましたが、払い戻しはないのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/900:02:12

払い戻しと言うのは公演そのものが中止や延期になった場合のみです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/900:12:48

    ありがとうございます。
    払い戻しではなく返金の間違いでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2019/6/911:39:27

公式HPで予約した際に支払い済みなら90%がクレジットカードに戻されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/6/900:59:29

チケット代を支払い済みなら通常はキャンセル料を差し引いた分が返金されるはずですがキャンセル時に内容を確認しなかったのでしようか?
確認していないなら問い合わせした方が良いです。
ただし、支払いしていないならチケット購入していないので返金等はありません。