ここから本文です

今このような状態なのですが、iTunesカードで課金しても、かんたん決済は携帯料金...

ara********さん

2019/6/823:35:29

今このような状態なのですが、iTunesカードで課金しても、かんたん決済は携帯料金になるので課金しても平気なのでしょうか?

iTunesカード,かんたん決済,携帯料金,キャリア決済,状態,残高,優先順位

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2019/6/1513:17:47

優先順位の問題ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/6/902:19:37

支払い方法がキャリア決済になっていても、iTunesカード等でチャージした残高があれば、そちらから優先して引かれます。

チャージした金額を越えるとキャリア決済として携帯電話料金と一緒に支払う事になります。