ここから本文です

フレンチレストランの服装について フレンチレストランでディナーをする予定な...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:38:36

フレンチレストランの服装について

フレンチレストランでディナーをする予定なのですが、その前に朝から外を動き回って遊ぶので服装について悩んでいます。

画像のようなデザインでの、共

布のリボンベルト付き花柄ワンピースだとカジュアルすぎてしまうでしょうか…?
靴はハイヒールに慣れているので、お洒落めなパンプスを履こうかと思っています。

ご回答よろしくお願い致します。

フレンチ,ハイヒール,リボンベルト付き花柄ワンピース,服装,共布,ゴムぞー,飲食店

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/6/917:22:30

この画像の白に黒の小花柄の黒の布のリボンベルト付きのシャツワンピースは、袖が付いていてきちんとしているので大丈夫です。

靴の色とバッグの色は同じ色が良いので、黒のパンプスに合わせて、黒のハンドバッグが合わせやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/6/823:47:54

日本ならそれで問題ないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/6/823:47:17

日本のレストランで、ドレスコードを要求するようなところは聞いたことがありません。

この場合は、エスコートする男性の服装に合わせるべきでしょうね。
女性だけで行くなら、めいめいでも気を使いませんが。

夏場なら、カジュアルですけど、写真のワンピースで、問題ないですよ。

まあ、レストランへの気遣い程度なら、ジーンズとゴムぞーりと長靴くらいは避けた方がいいと思うくらいですから。