ここから本文です

飲食店のバイトを始めました

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:39:48

飲食店のバイトを始めました

私は面接の時キッチンがいいです!ホールは無理です!接客は苦手です!と念入りにホールにされないように言って、キッチンで採用されたのですが、この前初バイトに行ったらまたホールもやってもらうから〜と、なぜかホールもやる話になっていました。
私は、ほんとに無理なんです接客!と何度も言ったのですが、店長は遊び半分でやってみたらいいよ〜と言い、もうやらなきゃいけないような感じでした。
親に相談したら、やめた方がいいと言われました。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/6/823:49:00

絶対にやりたくないなら辞めるべき
ただ経験としてやってみた方がいいかもと思うのは私の意見です
社会人で就職すれば必ず接客はする
お客様から取引先までさまざまな相手の方とします
経験として1回か2回やってみてもいいと思います
最初から決めつけていたらそこで終わりになってしまいます
先を見すえて1回でも経験を重ねるか何もしないか
決めるのはあなた次第です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/823:50:25

    回答ありがとうございます
    1度やってみて、合わないと思ったらやめてしまえばいいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/909:54:06

私も飲食店でバイトしています。キッチン
志望で入りましたが今では8割ホールやってる
感じです…接客したくないからキッチンにした
のにこれじゃ意味がないですよね…
でも言葉遣いとかは勉強になるかな~って
思っています。まぁ嫌だといいつつ今のバイト
始めてから10ヶ月経ちます。優しく教えて
くださる人もいるのでそのおかげですね。
私は来年就活です。質問者様もいつかは就職
されると思います。そして接客する場面も
でてくると思います。そのための勉強だと
考えてやってみてはどうですか?どうしても
嫌なら辞めてもいいと思いますが…