ここから本文です

6月中旬のジャニーズの重大発表は

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:48:06

6月中旬のジャニーズの重大発表は

SixTONESのデビューですか?
スト担が騒いでます。

閲覧数:
1,412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/1017:18:05

週刊誌が言ってるだけで事務所何も言ってないので

期待しない方がいいですよ

「ジャニーズ重大発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/6/1017:12:44

なにわ男子じゃないの

yum********さん

編集あり2019/6/901:05:11

噂ではSixTONESデビューじゃないかって言われてるみたいですね。

今日のジャニーズwebの髙地くんのブログで「ファンの皆さんへあと少しだけ待っててください」って書いてあったし、2020年春高バレーありますからデビューの可能性が高そうですね。

qp1********さん

2019/6/900:18:48

ジャニーズは天邪鬼だから、こんな情報が出回ったら変更してくるから、心の中で期待して、心の中で騒いで欲しい。
マジでデビューして欲しいから!

ara********さん

2019/6/823:49:20

ネガティブな内容らしいですけども