ここから本文です

嫌煙者h喫煙者との対話を避けてますか?

tom********さん

2019/6/823:58:15

嫌煙者h喫煙者との対話を避けてますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2019/6/905:16:48

当たり前だ
お前らは恐ろしく臭い!
近寄りたくないのは当然
ボットン便所より臭いお前らの体臭・口臭はクサすぎるんじゃゲスども

てめーらくっせーんだよ!!

だいたいテメーは答えてもまともに返さねーくせに何が対話を避けるだ
このクズカスが

てめえみてーな人間のクズはライターで少しずつ全身火あぶりで地獄を見ながら処刑されろゴキブリ野郎

テメーは臭っせえんだよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gip********さん

2019/6/910:22:28

避けてません。