ここから本文です

競馬で教えてください。枠連を買おうと考えてふと疑問になりました。 ゾロ目の枠...

iuy********さん

2019/6/900:02:42

競馬で教えてください。枠連を買おうと考えてふと疑問になりました。
ゾロ目の枠連の場合、枠に二頭しかいなかった時に馬連の方が配当高いんです。
枠連で買うのはバカですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2019/6/906:44:22

縁起を担ぐ買い方です(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/6/909:39:04

それはケースバイケース。一般的にはそうですけど、枠連の方が高い時があるから、確認しないといけない。
傾向としては、人気が高い馬同士だと馬連の方が高いけど、人気ない馬が絡むと盲点になり枠連が高くなることがあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zaz********さん

2019/6/900:08:52

その場合はです。でも、いちいち比較するということは、very intellectualです。