ここから本文です

誰か占ってください。 これからの私の仕事について、全て壊してやり直したほう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:37:43

誰か占ってください。

これからの私の仕事について、全て壊してやり直したほうが良いか、このまま現状維持で耐え切って吉と出るのか?

当ててください。
真剣に悩んでます。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/6/910:10:52

こんにちは‼️タロットで占いました。
答えとしては『壊しに』行ったほうがよさそうです。
現在あなたは完全に臨戦態勢ですよね?会社なりなんなりと戦うための剣をもっていますから、どうせなら使いましょう。
ただし、やみくもに振り回すのではなく、壊す目的を失わずに。
やるからには信念をもってやりましょう。
そして壊すために今すべきことをきちんと考えて、地に足をつけて1つずつこなしてください。
一気にやろうとすると失敗します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/6/914:14:57

こんにちは、かしわもちと申します。
よろしくお願いします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

現在質問者さんは大きく成長し変わろうとしている様です。
このまま耐えるにしろ、全て壊してやり直すにしろ良い結果を迎えそうです。

耐えた場合
今までのやり方をベースにしつつ、変えられる所は変えていく。
大きな変化はありませんが、安定した状態になるでしょう。
多くの人との縁や人脈を得ることになりそうです。

全て壊しやり直す場合
全くの0からのスタートです。
全て自分で考え行動し、その結果の責任を負うことになりますが、そこには無限の可能性があります。
自由すぎて迷うこともあるかもしれませんが、目標をしっかり定め、そこに向かって行く強い意思があれば良い結果を得ることになるでしょう。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

以上、何かご参考になれば幸いです。

tas********さん

2019/6/902:00:30

成り立たないなら壊せばいいんじゃない?そのほうが前進するみたいな感じの言い方をしてるのでそうしてみたら?どちらにせよ責任はふりかかるんだろうし

iti********さん

2019/6/900:59:30

何事も耐え抜いた方が後々良い思い出になりますよ。
敢えて苦しい道を選ぶのです。
そうすれば精神的にも強くなれると思います。

あなたは今の仕事に不安や不満、怒り、悩み等の感情を抱いているようですが、その感情は今だけしか体験できないものでしょう。

死後の世界ではこの世の全ての苦しみは本当に大したことではありません。

私たちは、不安、怒り、悩み等の感情を体験したくてこの世に生まれてきたのです。

この世は神様が与えてくれたあなただけが体験できるあなただけの最高のアトラクションですよ。
あなたはそのアトラクションにどっぷり浸かっているじゃありませんか。
そのままでいいのですよ。ありのままで。

明石家さんまさんも言っていますが、本当に「生きてるだけで丸儲け」なのです。
誰もが心だけは大丈夫に救われている、安全地帯にいます。
喜怒哀楽をして楽しく生かされている事に感謝をしながら一生懸命生きましょう。

ral********さん

2019/6/900:53:14

次の仕事に行く準備と段取りが終わって、辞めたら即やり直しできる状態ならやり直ししても大丈夫です。
もし、今の仕事が嫌だ、辛いという理由でやり直したいのでしたら、現状維持しつつチカラを蓄えて状況を打開していくといいです。

lea********さん

2019/6/900:52:52

なんの情報もないのに?