ここから本文です

USJで現在、進撃の巨人ザリアルがやっていて、期間が8月25日までとなっているので...

mid********さん

2019/6/900:49:02

USJで現在、進撃の巨人ザリアルがやっていて、期間が8月25日までとなっているのですが、延長する可能性などはありますか?
すごく行きたくて楽しみにしているのですが、どうしても25日までに行

けそうになくて、、、。
非常に残念です(T . T)
期間が延長してくれたら、、と勝手ながら願っているのですが、、。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

編集あり2019/6/918:46:12

9月中旬にはハロウィンシーズンが始まりますので、例年から考えれば模様替えの期間を確保するためには期間延長は不可です(8/25なら多くの学校で既に夏休みは終わってますしね)。
ただし、今年のハロウィンについてはまだ一切何も発表されていません。そういう意味では可能性はゼロではないですが、現実問題として極めて低いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/6/911:27:44

全くない。とは、いえないけれど、グッズが売れ残ったりしてなければ、希望薄かと。

har********さん

2019/6/900:51:11

ならないですね。