ここから本文です

十数年間のCM?だったと思います。 男女カップルが車に乗っており、男性が運転し...

kur********さん

2019/6/900:52:30

十数年間のCM?だったと思います。
男女カップルが車に乗っており、男性が運転して、女性が後部座席に乗っていました。
男性がルームミラーを見ると寝ている女性の横にピエロが乗っており、高

々に笑っていました。
こんなワンシーンが当時の私は怖くて印象的だったのですが、心当たりある方は何のCMだったのか教えてください!
記憶が曖昧なので、もしかしたらCMではないかもしれないです

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/901:02:30

こわっ!
そんなCM、何の宣伝になるんですか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

編集あり2019/6/1506:55:03

なんかYouTubeでそれっぽいのを見た気がします。多分車のCMで海外メーカーのCMだったかな。
フォード(米)か、ヒュンダイ(韓)だったような。違うかもしれないけど。

https://youtu.be/-e4FDpx7zrQ