ここから本文です

今度、描いてみたの動画をYouTubeで出そうと思っているのですが、使う音源は何か許...

nna********さん

2019/6/900:53:02

今度、描いてみたの動画をYouTubeで出そうと思っているのですが、使う音源は何か許可を取らないと動画に使うことができないのでしょうか?
上から目線な感じでごめんなさい
音源を使うのに許

可を取るのはすごく大変そうなので、取らずにつかえたりはしないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiu********さん

2019/6/900:56:54

https://amachamusic.chagasi.com
ここなら著作権フリーですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2019/6/910:01:04

フリーBGMとして音源を公開しているサイトはいくつかありますから、そこで入手すると良いでしょう。
以下は一例です。

DOVA-SYNDROME:
https://dova-s.jp/
魔王魂:
https://maoudamashii.jokersounds.com/


『フリー』と銘打たれていても、著作権・著作者人格権が放棄されているわけではありません。
利用にあたっては、きちんと利用規約を読みましょう。