ここから本文です

堅揚げポテトは何味が一番美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:45:54

堅揚げポテトは何味が一番美味しいですか?

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/6/916:59:08

意外にうすしお味かも(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/6/917:41:11

去年期間限定で発売されたゆず塩レモンが一番好きでした

pjl********さん

2019/6/913:39:07

うすしおなのです

chi********さん

2019/6/913:04:34

しょうゆ味です!

b1n********さん

2019/6/909:23:32

九州しょうゆ

miz********さん

2019/6/907:46:48

海苔塩かなぁ