ここから本文です

警察は被害届がないと犯人を特定してくれませんか?

jmp********さん

2019/6/902:08:25

警察は被害届がないと犯人を特定してくれませんか?

全回の質問の通り、スカートの中を盗撮されたのですが、被害届は出していません。
私は3月から頻繁に痴漢に遭っていて、その中で2つだけ被害届を出しています。他の事はお世話になっている刑事さんに連絡だけはしています。なので、3回目の被害届となるとまたかよって思われそうで…。2回目の時もそんな感じでした。
そして、何よりも再現をするのが辛いです。
他にもありますが、こういった理由で被害届を出しませんでした。
でも防犯カメラには映っているみたいです。
犯人が特定されたら被害届を出すという事は出来ないのでしょうか?

補足追いかけたけど逃げられました。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2019/6/909:40:33

防犯カメラの映像だけでは犯人を特定するのは困難。
犯人が特定できるのあれば被害届ではなく告訴状。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2019/6/908:52:36

わかっていても現行犯逮捕のみ。

そもそも、何故スカートの中を撮られたとわかったの?

kxd********さん

2019/6/902:13:48

相手の手首を掴んでしょっ引かないとダメだね、警察は暇じゃない。