ここから本文です

歯が固いというのは骨も固いということですか? 親知らずを下二本抜いた時に、ど...

dtm********さん

2019/6/902:11:00

歯が固いというのは骨も固いということですか?
親知らずを下二本抜いた時に、どちらの先生も、歯が固い。と言われました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/1400:34:38

>歯が固いというのは骨も固いということですか?

歯は骨ではありませんから直接的な関係はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/6/1418:21:29

先生の言い間違いで、骨が固いの間違いではないですか?