ここから本文です

カテゴリー首位を狙うホンダ 新型N-WGNは売れないのでは? 売れるのは新型タ...

mwm********さん

2019/6/903:03:44

カテゴリー首位を狙うホンダ

新型N-WGNは売れないのでは?

売れるのは新型タント

元々N-WGNなんか売れてないし

未使用車が大量に売っていた

閲覧数:
937
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カテゴリートップはN-BOXです。
ホンダも逆転しようとは思ってないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「N-WGN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/6/910:33:27

N-WGN売れてますよ。街たくさん走ってるじゃないですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/908:08:17

カテゴリー首位を狙うホンダ・新型N-WGNは売れないのでは?


かなり・難しいかもしれません

くにあきさん

2019/6/907:56:24

N-WGNはそこそこ売れていますが、カテゴリー首位はN-BOXがありますので、ホンダも首位を狙ってはいません。タントは残念ながらN-BOXには敵いません。

gmt********さん

2019/6/907:05:19

Nボックスが目立ち過ぎていただけで、Nワゴンも売れている方ですよ。電動スライドドア付きと無しですからカテゴリーが違うのですが(笑)新型タントで希望する180万円台。これをクリアできれば売れるかも知れませんが、正直ダメだと思います。

未使用車が大量に出回るのは4月頭ですか。在庫の一掃もありますが、ダイハツやスズキも大量に出ております。

確かに。価格の安さとオプションの選択幅次第では購入候補です