ここから本文です

先日、オーストラリアのクイーンランド州にEMSで書類を送りました。

cre********さん

2019/6/905:34:55

先日、オーストラリアのクイーンランド州にEMSで書類を送りました。

1週間ほどで着くとWEBに載っていたのでそろそろ着く時期だと送り先に確認したところまだ届いてないとのこと。
EMSの追跡検索で調べてみると写真のようになってました!
これはどうゆう事なのか知っている方がいれば教えてください!な

クイーンランド州,送り先,オーストラリア,EMS,追跡検索,誰か,配達

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/6/1012:41:15

6日の3:16pm に配達に行ったけどいなかった
6日の3:18pm に配達済み

郵便局に持ちかえるのが邪魔くさかったので置き去りにしたのでしょう

配達先は一軒家ですか、ユニットですか?

ポストに入る大きさならポストに入れてると思います
入らなければその辺に置き去りです。 特にユニットの場合、誰かが持っていった可能性が大

受取人からオーストラリアポストに調査依頼を出すしかありません
配達した人に聞いてくれます

  • 質問者

    cre********さん

    2019/6/1012:53:34

    返信ありがとうございます。
    配達先はユニットでその家にポストがあるかは分かりませんがA4サイズの書類です。
    受取人は届いてないとのことなのでオーストラリアポストに聞きに行ってもらってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/6/907:38:26

6月6日ごご3時に配達済