ここから本文です

セキセイインコのペアが3個卵を産み昨日ひとつ孵りました。その時、残りの二個を一...

hjm********さん

2019/6/907:07:09

セキセイインコのペアが3個卵を産み昨日ひとつ孵りました。その時、残りの二個を一時間ほど放置していたらしく暖めていませんでした。冷え冷えになってしまっていました。しばらくしたらまた暖めはじめましたが、ま

だ孵りません。もう残りの卵は孵らないでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/6/908:55:54

一部始終がわからないのですが 2個の卵を現在あたためているのであれば明日あたりに孵る可能性はありますから見守ってて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/6/908:14:26

卵は巣箱の中なのでしょうか?

冷え冷えになっていたというは、1羽孵化後に卵を取り出して触ったのでしょうか?

卵が有精卵であれば孵化する可能性がありますので、様子見した方がいいですね。