ここから本文です

バイエルンはまだまだ復活しそうにないですが、ドイツ代表は復活しそうじゃないで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/907:17:27

バイエルンはまだまだ復活しそうにないですが、ドイツ代表は復活しそうじゃないですか?

ズーレ、ハフェルツ、サネなどが台頭してきていい感じになってきてる気がします。
あとは優秀なディフェンシブなMFが出てくればって感じですかね?
バイエルンはリュカに100億も使うわ、デリフト撤退するわ、サネには金を出さないわで補強が下手すぎるのでフロント代わるまでは復調の兆しはなさそうです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/6/1515:52:28

ドイツ代表の復活はすると思いますね。
おっしゃる通りジューレ、ハーヴェルツ、サネは活躍してきてますしその他にはニャブリ、ゴレツカ、キミッヒ、ブラント、リュディガーらは十分活躍してますね。また、エッゲシュタイン兄弟、ター、シュルツ、ギンター、クロスターマン、セルダル、ニューベル、シュタルクらは知名度は低いですがこれから20代半ばに突入して輝きを放つだろうという気がしてます。個人的に期待している3選手は既に挙げたハーヴェルツ、いずれドイツのエースストライカーとなるヴェルナー、ボルシアMGの期待の若手ノイハウスらは目が離せませんね。

またバイエルンは十分復活できるだろうと思います。リュカは左サイドバックとセンターバックの両方をこなし、パヴァールは右とセンターをこなせてユーティリティ性があるので良い補強だと思ってます。キミッヒは言うまでもなく一流ですよね。フメルスとボアテングも復活の可能性はあると思います。中盤はゴレツカとハビ、チアゴらはまだまだ行けますし、ロベリーが抜けたとしてもコマンとニャブリのフレッシュな選手がいるため安心できそうです。ただミュラーとレバンドフスキは現段階では心強いバックアッパーがいないため少し心配ですね。私的にはヴェルナーとサネ、ハーヴェルツを獲得できたなら、CL優勝はあり得るのではないでしょうか。

補足ですがPSGのケーラーを忘れてました。彼も楽しみな選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる